ダンシングテキサス

お問い合わせ

Dancing Texas 2020-2021
【ダンシングテキスより生徒さんへ愛をこめて】

Dancing Texas 2020-2021【ダンシングテキスより生徒さんへ愛をこめて】

Howdy!!ナツコ・グレース&ダンシングテキサスです。

コロナ禍という大変な状況でありながらスクールに通って下さるダンシングテキサス校の皆さま、本当にありがとうございます。
この2年間は、度重なる休校や時短による時間変更、そして発表会やイベントも全て中止となってしまいました。
また、感染対策のための検温、消毒、マスク着用でのダンス、限られたスペースで間隔をとってのレッスンなど、沢山のご協力を頂き心より感謝しております。そのような中、一生懸命に、何より楽しみに受講下さるお姿、マスクをしていてもわかる笑顔に、私達は沢山の元気と、パワーをいっぱいいただきました。

私たちが「今出来る事」をメンバー全員で考え、今頑張っている各校の皆さまの元気を動画にしてお届けする運びとなりました。(順不同、一部2019年の写真を使用しています)
どうぞ最後までご覧ください・・・ ダンシングテキサスより愛をこめて。

休校中の生徒さんとの再会もクラスメイトの皆さまとともに楽しみにしています。
※教室内では原則マスクを着用しております。写真撮影時のみ一時的にはずしている場合があります。


Dancing Texas 2020-2021【ダンシングテキスより生徒さんへ愛をこめて】
※スマートフォンなどで見にくい場合は上記の「Dancing Texas 2020-2021【ダンシングテキスより生徒さんへ愛をこめて】」をクリックしてみてください!

ページトップへ戻る